ひょっこりはん

こんにちは!!

はじめまして(๑•ᴗ•๑)

東京化セン㈱経理のRitsukoです。

さてさて

今年の夏は、本当に暑い暑い暑い!!

本日も とても良いお天気で☀

洗濯物は助かりますけどね!!

こう毎日、晴天続きだと、ちょっとアレですよね!!←? アレって?!


我が家はマンションの五階なのですが

今年はベランダのミニ菜園が、例年の夏より頑張っていますね!!

これもお天気のおかげなのでしょうか!!?


トマト 今年はトマトベリーと言う品種のフルーツトマトにしてみました♡

イチゴの形なんですよっ!ほぼ毎日収穫して食べていますっ♡



ナス 普通のナスですっ


おくら めちゃめちゃ柔かくて、おいしいです!


野菜のメインはこのくらいですが、みんな、すくすくと育っております。


そして

おととし社長から分けていただいたアロマティカス❀

とってもいい香り~癒されるぅ~

私 この香り大好きです♡


そしてマンションからの景色もついでにฅ•ω•ฅ

私はこの景色と空気が大好きで

ここに引っ越してきたのです~


マンションの裏手は山!なのですが

この前の朝 ひょっこりはん が現れました。

見てくださいよっ


壁のかげから私を覗いています。

私と遊びたいのでしょうか。

ひょっこりはんだけではありません!!

見たことも無い様々な昆虫たち

巨大な蛾

巨大なやもり

巨大なムカデ

(;´Д`) うぅっ。。

見た目がアレなのが←?? アレってなにっ!!

いますいます、たくさんいますっ

こんな野生的な場所で暮していますが

夜は足利の綺麗な夜景も見えるのです。

昨夜は火星が大接近してる事を聞きまして

ベランダで写真を撮ってみました。


ちょっと写りが悪いですが

とても綺麗でした☆彡

火星が見れて、嬉しくなっちゃって

撮りまくりましたが

ちゃんと見えるのはこの一枚だけでしたね。

今日はお天気のお話しから

我が家のささやかな菜園の紹介や

そして山の生き物のお話しになってしまいましたねᐠ( ᐛ )ᐟ

みなさん

今日も火星見られるそうですよっ!

私の拙い文章にお付き合いいただき

ありがとうございました。

live well, laugh often, love much

see you♡