水着だからねっ!!

やっと少し涼しくなってきましたね!
秋の気配を 朝、夕に感じている(゜.゜)
東京化セン㈱経理 Ritsukoです♡

しかし
今年の夏は暑かったですねぇ!!

8月のお休みの日に
お友達10人で 栃木県の鹿沼市にある
大芦川へ涼みに行ってきました。

途中 葛生を通ったとき・・・

おや 何かいますねぇ。


ぉぉぉおおぉおΣ(`L_` )!!

ちょっとちょっと。
葛生原人ですよ。


ああして毎日、石灰の秘密基地だらけの
葛生の街を守っているのでしょうか。

原人さん
頑張ってください。

それから走ること小1時間

ε—-===三三三 \__○ノ


DANBOもいっしょ。

芳香剤やばし。

さてさて 到着です!!!


きゃーきゃーきゃー!!

エメラルドグリーンの河面!!
すごく綺麗!!


澄んだ水☆

飲めそう。


魚がいっぱい泳いでいましたよっ!

るんるん♪綺麗な空気☆
いっぱいいっぱい吸い込んで・・

(´∀`艸)♡

さて と。( ´゚ゝ゚)

水着に着替えて と ←ヽ(゚Д゚;)ノ!!

※これから川遊びとBBQを
4時間くらい堪能(◎´□`)
その写真は掲載できませんでした。だって

水着だからねっ!!

(ノ≧▽≦)ノ  でへへ

いやぁ
本当に楽しい一日でした!

川遊び、実は初めてでした。
調子に乗ると、海より怖いことも知りませんでした。
泳げてもコケですべるので(゚Д゚;)

でも
自然の中で一日のんびりするのも
たまにはいいですねฅ•ω•ฅ!

みなさんも 機会があったらドライブがてら
行ってみてくださいなっ!

紅葉も有名らしいです✧✧*¨*•.

それでは またヾ(。・v・。)

live well, augh often, love much

see you♡