桜 満開?

お久しぶりです(๑•ᴗ•๑)

経理 遠藤ですฅ•ω•ฅ

あっという間に 冬が終わって

春になってしまいましたねっ(^^ゞ

桜も もう満開❀

私は日曜日にお弁当を作って♪

埼玉県幸手市にある

権現堂へお花見に行ってきましたっ!!

埼玉の友人達と現地で待ち合わせ♪

朝6時過ぎには着いていたのに

駐車場は、もうほぼ満車ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

驚きました!!

菜の花畑もあります❀

やぎさんもいますよっ!

桜はとっても見事で

人はとっても多く

美味しいものもたくさん売っていて

広~い!!

みんなでワイワイ♪

夜桜まで、一日の~んびり過ごしました☆彡

そしてちょっとさかのぼり・・・

3月終わりに新潟の温泉へ湯治♨

途中、車中から撮った雪山です。

迫力あって雪男が出てきそう(笑)

うちは お仕事お休みの日は

家族や

友人たちと

の~んびり。。したり

楽しく笑って過ごすのが好きですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

そしてリフレッシュして

また、お仕事頑張るのです(๑•ᴗ•๑)

みんなそうかなぁ~♪

最後にうちのわんちゃんと

アスパラさん♡

最近膵炎や胆嚢炎になり

とっても大変でした(T_T)

治療をして、もう落ち着いてきました!

12歳になるヨーキーのきゃみです♡

毎年、3月末頃には

出てきてくれる

アスパラさん♡

めちゃめちゃ美味しいです!!

この二本はもう食べちゃいました♡

お盆過ぎまで、どんどん出てきます♪

これから段々と暖かくなってきますね!

ベランダの植物たちも元気になってきます!

平成も今月で終わり。

急に平成になったときは、

色々な書類を作り直したり

訂正したりと、職場でかなり大変だったのを思い出しました。

なんだかこの前のような気もするのに

もう31年ですものね!

もうすぐ令和元年

良い年代になりますように・・