幻のマスク。高齢者施設/栃木県・群馬県の病院関連施設に400枚限定で差し上げます。(イベント終了致しました)

ヤッパリ!と言うか“違うだろう”の思いがつのる。

この記事で紹介した「自社製品のダブルガーゼマスク」
花粉症でお困りの方に。自社製品のダブルガーゼマスクを販売します(販売開始予定 3/23頃→販売中止)

理由が不明ですが、自社手つくりマスクの販売が、
サイト掲載出来ずに“幻のマスク”になりました。
転売目的のテンバイヤー対策としての処置の一環とは思えますが残念です。

そこで、マスク不足でお困りの高齢者施設/栃木県・群馬県の病院関連施設の方へ
準備した400枚限定ですが、マスクを差し上げる事にしました。

個別のパッケージ無しの仕上がったままの状態でよろしければ
いち事業所様につき50枚を佐川急便さんで贈ります。

二重ガーゼ3枚重ねの6層で上面が開いた構造です。
洗濯出来て繰り返し使用が可能です。

洗い方については、経済産業省や花王などのメーカーが
正しい洗浄方法を公開中しています。

◇経済産業省のマスクの洗い方動画
布マスクをご利用のみなさまへ

◇花王株式会社
外で使用していたマスクのケア ~マスク(布)の洗い方~

化粧パフを挟み込めば花粉対策にも効果がありそうです。
*洗う時にはパフは取り出してくださいね。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
高齢者施設/栃木県・群馬県の病院関連施設 限定!
自社製品のダブルガーゼマスクプレゼント!

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

・自社製品のダブルガーゼマスク50枚セット
・マスク不足にお困りの高齢者施設/栃木県・群馬県の病院関連施設のみ(一般応募不可)
・先着8事業所(日本国内)限定

※プレゼント企画終了致しました。ご応募頂いた施設の皆様

ありがとうございました。

下記を明記の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。

nukunuku@tokyo-kasen.co.jp

・郵便番号
・ご住所
・事業所名

先着順となりますので、8事業所に達した時点でプレゼントは終了となります。
予めご了承ください。
当選につきましては、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

ご応募お待ちしております。