【10事業所限定】販売に先立ち、フェイスシールド&マスクのセットをプレゼント!

ウィルス飛沫のリスク防止に日々お困りの方々へ

販売に先立ち、抽選で10事業所様へ
フェイスシールド(フェイスガード)2枚+マスク5枚のセットをプレゼントします。

フェイスガードダブルガーゼマスク

マスクの自社生産を開始後、PRの一環として
近在の施設様へマスクと抗ウィルス除菌剤スプレーをお配りしました。

その時に、現場の皆様から寄せられた
“フェイスシールドはありませんか?”の声を聞いた際には
“そこまでは出来ないであろう?”と受け流してました。

ところが!

そこへ突然に「フェイスシールド買いませんか?」と
神の声ならぬ、何十年も付き合いのある友の声があり
早速に発注し商品が届きました。

先ずは具体的に要望のあった隣接市の医院様へ
モニタリングサンプルをお届けするつもりです。

同時に、商品の使い勝手と評価を知りたいと思い
販売に先立ち、マスクとセットでプレゼントする企画を樹てました。

大都市圏と離れた私達周囲の市町村にも
ウィルス感染のリスクが浸透しつつあり
身近に迫る脅威を実感する今日この頃です。

本業の仕事が極減している今どきに
社員の空いている労力を活かしたマスクの加工、検品、発送作業も
ようやく慣れてきました。

この経験が役に立てる取り扱い商品の拡がりは楽しくも有り
ご使用のユーザーの方から寄せられたお褒めの言葉には喜びもあります。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
関東地方の事業所・施設様 限定!
フェイスシールド&マスクのセットプレゼント!
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

・フェイスシールド2枚&マスク5枚のセット
・関東地方の事業所・施設(個人応募不可)
・抽選で10事業所様 限定

下記を明記の上、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。

nukunuku@tokyo-kasen.co.jp

・郵便番号
・ご住所
・事業所名

発送はゴールデンウィーク明け(5/7以降~)になります。
当選につきましては、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

ご応募お待ちしております。